ZWIEGLANZのCDドラマいいよね

adventar.org

この記事はD@NPEN Advent Calender 17日目の記事です。昨日はつくろう!ナチュラルハーモニー - A little Cafe Timesでした。

 

はい、ということでステラステージ買って詩花とふれあおう - hara_eaterのメモ書きに引き続きZWIEGLANZのCDドラマを受けての詩花ちゃんの話をしていこうと思います。

 

f:id:hara_eater:20201219093037j:plainf:id:hara_eater:20201219094616j:plain

ステラステージではこのように悩んでいるシーンが多かったですがZWIEGLANZのCDドラマの終盤では「お姉さま(玲音)に追いつく!」と宣言し、すごい覚悟でアイドルとなったことが分かりました。

思った以上に強い子なんだなと自分は認識を改めました。(それだけステラステージが難しいものだということもわかりましたね)(ゲーム内でもっと言及しろよ)

f:id:hara_eater:20201219101940p:plain

ちょっとミリシタのコミュを見直していたらこっちでも疑問をPにぶつけてますね。自分の思ったことを他人に相談できるの超育ち良い子って感じで好きです(Pはライバル事務所の人ですからね)…周りに相談できる人がいないってことですか?

あと言及する点としてはバックダンサーとしてステージに立った後は声が元気になっていて(その前は少し弱々しい感じがする)、アイドルになったことで詩花自身が明確に変化しているのが聴いていて面白いですね。思考もちょっと前向きになっている気がします。

 

それ以外にも玲音との絡みとか黒井社長が2人に押されているのは聴いてて楽しいのでドラマ聴いてない人は聴きましょう。あとステラステージ買って詩花とふれあおう - hara_eaterのメモ書きにも書きましたが詩花ちゃんが気になった人はステラステージを買うことをお勧めします。

 

ということで少し短いですがZWIEGLANZのCDドラマいいよねって話でした。次の記事はみんなでつくろう!ナチュラルハーモニー - A little Cafe Timesです。