2020-01-01から1年間の記事一覧

雛菜はすごいね

adventar.org この記事はD@NPEN Advent Calender 22日目の記事です。昨日は林堂アキラと砂塚あきらの境界にて - A little Cafe Timesでした。 こんにちは腹いーたーです。22日で弊学は年内の授業終わりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は乱舞して…

ZWIEGLANZのCDドラマいいよね

adventar.org この記事はD@NPEN Advent Calender 17日目の記事です。昨日はつくろう!ナチュラルハーモニー - A little Cafe Timesでした。 はい、ということでステラステージ買って詩花とふれあおう - hara_eaterのメモ書きに引き続きZWIEGLANZのCDドラマを…

ダブル・イフェクトを考える

adventar.org この記事はD@NPEN Advent Calender 11日目の記事です。昨日はまだいくんの ようこそミリシタへ。~デレミリ3Dモデル比較~でした。 どうも腹いーたーです。また遅刻しました。 さて皆さまは12/9に発売されたGW05を買って聴きましたでしょうか? …

デレ大阪2日目の感想

adventar.org この記事はD@NPEN Advent Calender 9日目の記事です。昨日はKenzaくんの瑠璃色金魚と花菖蒲のラスサビの対策 - Kenza(ヒノ)の日記 でした。 大遅刻しましたごめんなさい。 さてデレ大阪1日目の感想書いたんで2日目も書こうと思います。1日目と…

デレ大阪1日目の感想

adventar.org この記事はD@NPEN Advent Calender 6日目の記事です。昨日はユタシュンさんのミリオンライブ特典CDの話でした。 なんか下書きにデレ大阪1日目の感想が放置されているのを発見したのでこれを完成させようと思います。1日目の夜書いてたらすぐ寝…

ステラステージ買って詩花とふれあおう

adventar.org この記事はD@NPEN Advent Calender 4日目の記事です。昨日は基礎藍子学及び演習 - TofuP’s diaryでした。 ごめんなさい遅刻しました、腹いーたーです。 突然ですがこの超絶顔良美少女をご存じでしょうか? そうですね黒井詩花*1ちゃんですね 今…

D@NPENの紹介

adventar.org この記事はD@NPEN Advent Calender 1日目の記事です。 おはようございます。腹いーたーです。 D@NPENは去年学友会準公認となりまして大手を振って学内で活動できるようになりましたが今年はまぁ色々ありましてコミケも対面ミーティングもできな…

誰ソ彼ノ淵(クルリウタ)のドラマの感想

初めましての人は初めまして。誰ソ彼ノ淵のドラマCDが良すぎて勢いで感想ブログ生成しました腹いーたーです。 これからドラマを聴く人とスプラッタホラーが苦手な人はそっ閉じしてくださいね。というかスプラッタホラーが苦手な人はドラマパートも聴かないほ…