D@NPENの紹介

adventar.org

この記事はD@NPEN Advent Calender 1日目の記事です。

おはようございます。腹いーたーです。

D@NPENは去年学友会準公認となりまして大手を振って学内で活動できるようになりましたが今年はまぁ色々ありましてコミケも対面ミーティングもできなくなったため新年度になってからほとんど活動がありませんでした…オンラインミーティングは?

ということでいつもの年の活動をざっくり紹介しますと月に2回程度ミーティングを行ってコミケどうするとか話し合ったりするのと年二回のコミケで会報を頒布するという感じです。

まだ図書館のスペースが借りられないので対面でのミーティングはできそうにないのですが来年5月のコミケには応募する予定なのでオンラインミーティングをちょこちょこやっていきたいなと思っております。

 

ということでざっくりとした紹介ですが今日はここまでです。明日の記事はMar de Hiyayakkoさんですよろしくお願いします!

多分あさって以降のまだ空いてるとこは僕が適当に書きます