ステラステージ買って詩花とふれあおう

adventar.org

この記事はD@NPEN Advent Calender 4日目の記事です。昨日は基礎藍子学及び演習 - TofuP’s diaryでした。

ごめんなさい遅刻しました、腹いーたーです。

 

f:id:hara_eater:20201205000249j:plain

突然ですがこの超絶顔良美少女をご存じでしょうか?

そうですね黒井詩花*1ちゃんですね

今年には玲音とのユニット「ZWEIGLANZ」がミリシタのイベントに登場したりそのあとはミリシタの劇場にたまに登場するので認知度が上がったと思います。

彼女の魅力に迫りたいと思っている人にぜひプレイしてほしいのがステラステージです(PS4無いよって人はPS5でも互換があるのでできるらしいのでやりましょう)

まぁこのゲームに詩花はライバルとして登場するんですがある程度物語を進めると詩花をプロデュースできるようになるんですよね

詩花をプロデュースできるんですよ(大事なことなので2回言いました)

SPで1週ドタキャンして961のアイドルとイチャつくイベントありますよね。あんな感じです。

f:id:hara_eater:20201204194914j:plain

f:id:hara_eater:20201205025548j:plain

自社アイドル達をほっぽり出して

f:id:hara_eater:20201205025628j:plain

961のアイドルと逢引するわけです。これ実際やってみると背徳感半端なくてとてもよいのでプレイしてみてください。

f:id:hara_eater:20201205032450j:plain

ライブ終わりにこんな事言うんですよ…反則でしょ…初プレイ時には絶叫が止まらなかった…

 

と、こんな風に詩花ちゃんをたっぷりプロデュースできるので気になっている人はステラステージやってみてください(好きな衣装で踊らせることもできるので)

 

ほんとは今週発売されたZWEIGLANZのCDドラマと絡めた話もしようと思ったのですが3日前に発売されたもんのネタバレをぶちかますのは気が引けたのでやめました。(多分来週あたりにその話書きます)(カレンダーの枠余りまくってるので)

明日の記事はユタシュンさんです。ミリの特典CDかぁ…ゲッサン3巻のCD欲しいなぁ*2

*1:これってもうネタバレじゃないですよね?一般教養ですよね?

*2:amazonみたら10k以下で買えるらしい…意外と安いかもしれない