デレ大阪1日目の感想

adventar.org

この記事はD@NPEN Advent Calender 6日目の記事です。昨日はユタシュンさんのミリオンライブ特典CDの話でした。

f:id:hara_eater:20201206161352p:plain

なんか下書きにデレ大阪1日目の感想が放置されているのを発見したのでこれを完成させようと思います。1日目の夜書いてたらすぐ寝ちゃったんですよね…

それではやっていこうと思います。


ガールズ・イン・ザ・フロンティア

生バンド演奏かっこいい。ふーりんの「拓け!」を久々聞いた気がする。歌が始まる直前の幕が落ちてくるところの爆破音で仰け反るくらい本気でビビった。突然デカい音なるのほんと苦手なんですよね…原紗友里さんのリアクション見たかったなぁ…


Unlock Starbeat

 楽しい。生で聴いたら好きになった。

(↑ここまで書いて寝た)

 

Lunatic Show

美に入り彩を穿つ

これらが前半に来るとは思わなかった。生演奏が活かされる。全力高まりタイム。

 

Spring Screaming

去年やると思ってやらなかったやつ。聴けて良かった。

 

ØωØver!! -Heart Beat Version-

優勝。この曲を回収できる日がくるとは…

 

Nocturne

ずっと聴きいと思ってた曲。強い歌い方好きなんじゃ…

 

オウムアムアに幸運を-Anime Version-

オリメン2人しかいないし歌うか微妙だったけどやってくれてよかった…2人で歌うとは思わなかった。anime versionの間奏好き。

 

義勇任侠花吹雪

生演奏で聴きたかった枠。ギターソロ良い…

 

Gaze and Gaze

ご存じないイントロ。誰のどんな曲だろうとワクワクする瞬間が好きなんですよね。1日目は高まってほとんどなんも覚えてない

 

生存本能ヴァルキュリア

Trust me

高まりゾーン。trust meで火出てきて驚いた。

 

薄荷 -ハッカ-(アコースティック)

in fact(アコースティック)

ロックがテーマのライブでどうやって落ち着いたソロ曲をやるのかという疑問に100点の答えを叩きつけられて大満足。お歌が上手いんだわ…

 

Frost

White again

夢をのぞいたら

Pallete

バンド休憩タイム。white again確か去年やってなかったのでようやく聴けた。

 

おんなの道は星の道

やると思ってなかった…イントロで場を掌握できるのはすごい…

 

PANDEMIC ALONE

Max Beat

Fascinate

双翼の独奏歌

高まりゾーン。双翼の独奏歌やっと聴けたし口上かっこよすぎません?

 

Rockin’ Emotion

あと一人いれば…!と思ったけど楽しかったのでおk

 

アンデッド・ダンスロック

Absolute Nine

∀NSWER

Trinty Field

楽しいーーーー!!!!ここ以外でもこれが俺が求めていたものって感じのゾーンがたくさんあって大満足。

 

HOT LIMIT

笑った。こんなん面白いに決まってるじゃん。

 

純情Midnight伝説

EVERMORE

TRUE COLORS

お願い!シンデレラ

多幸感に包まれながら終了

 

 

ということで振り返りましたが10ケ月前のイベということもあり思った以上に記憶が劣化しててびっくりしました。これからはこまめに文章化しようかなと思いました。多分2日目の分も書くと思います。明日の記事は前会長のyayaさんです。サメの話とは…?