めぐるとお買い物に行った時の話

この記事はD@NPEN Advent Calendar 2019 - Adventar23日目の記事です。昨日はミリマスアイドルのアホ毛について - kny_uecのブログでした。

 

こんにちは腹いーたーです。早速ですが今回は八宮めぐるのことについて書きたいと思います。

(「シュカのまにまに」八宮めぐるのTrueエンドコミュのネタバレが入ります。)

 

・7月某日


f:id:hara_eater:20191223005809p:plain

俺もめぐると買い物するの楽しい~~~~

f:id:hara_eater:20191223010850p:plain
f:id:hara_eater:20191223011325p:plain

 やっぱり夏の快晴って夏生まれ*1で活発なめぐるに似合うよな!!!!!

 

 

f:id:hara_eater:20191223012503p:plain

は?

いやいやいやいや待て待て待て待て (めぐるの様子が👏おかしい!)

 

・いや…そういう意味で言ったんじゃないんだ八宮…なぁ…


違うんだめぐる…

f:id:hara_eater:20191223020256p:plain
f:id:hara_eater:20191223020540p:plain

やっぱり笑顔のめぐるが一番かわいい!!!!!!!!!!!

 

・おわかりいただけただろうか


「(任意の季節or天候)が似合いますね!」って言われて普通、ネガティブなイメージが先行しますかね?(雨とか雷系はそうかもしれないが)(雨が似合う女、三峰)

保険をかける意味でそう発言した可能性があるが、それにしても自分のことを(少しは)そう思ってなければ出てこない発言だろう。

つまりめぐるは自己評価がかなり低いのではないか。そのため助っ人をしたりすることによって他人に評価を求めていたり、自分は色々できるからすごいぞと言い聞かせていると考えられる。

 

f:id:hara_eater:20191223044041p:plain

お前の色もとっても綺麗だぞ!!!!!!!

 


 明日の記事はKOUKITO君です。よろしくお願いします。

*1:めぐるは7月22日生まれ